読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

なんか、おもしろくないな。

あー・・・
別の人間が、自分の担当をやってしまってるよ・・・
これ、完全に勘違いしてるよ・・・
よりによってデータDL制限のあるものばっかじゃん!
気付かなかった自分が悪いけど、
これ、え、自分のせい・・・なの?全部??
やる気萎えるな・・・明日かー・・・言うの・・・




昨日に続いて、きょうはソロ。
ぼーっと一人の喋りを聞きながら、つまらないなと思った。
ごめん。
これは自分の中だるみなのか、
なにか、見えるものが変わったのだろうか。
面白さを感じないのはなぜだ。

2月末くらいのところから6月にかけてのハガキ。
やはり思うよ、
金銭面では追っかけに。
見た目の応援感はヲタクに支えられてるんだと思う。
どちらにも追われて、ナンボなんだ、きっと。
どちらも皆さん、マメ。ほんと、エライ。愛だよなあ。
自分は、追っかけ程ではないし、ヲタク域も通過したから、
あとはもう仕事に邁進するのみだよ苦笑
愛こそ仕事のすべてだからな、俺の場合は。

しかし。顔見知りが増えすぎて、
やはりソロイベに顔出しは
余程の事がない限り不可能だと思った。
今の環境で出て行く、
顔を見られることそのものが恐ろし過ぎる。
好き過ぎ感出るしな。
別の形で関わりたいと思った。
仕事したいわ、あの人と。ちゃんと真正面から。

必要性がないか、とも思うが、
覗いてみたいという怖いもの見たさもあるっちゃあるけれども。
それは、必要性が出た時だな。

少なくとも、14年近く知ってる身としては
15周年くらいはお祝いに駆け付けたいなというところか。
是非、姐さん連れて、行ってみたいものだ・・・。

さて、どうなるかな・・・。