クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

なんか、おもしろくないな。

あー・・・
別の人間が、自分の担当をやってしまってるよ・・・
これ、完全に勘違いしてるよ・・・
よりによってデータDL制限のあるものばっかじゃん!
気付かなかった自分が悪いけど、
これ、え、自分のせい・・・なの?全部??
やる気萎えるな・・・明日かー・・・言うの・・・




昨日に続いて、きょうはソロ。
ぼーっと一人の喋りを聞きながら、つまらないなと思った。
ごめん。
これは自分の中だるみなのか、
なにか、見えるものが変わったのだろうか。
面白さを感じないのはなぜだ。

2月末くらいのところから6月にかけてのハガキ。
やはり思うよ、
金銭面では追っかけに。
見た目の応援感はヲタクに支えられてるんだと思う。
どちらにも追われて、ナンボなんだ、きっと。
どちらも皆さん、マメ。ほんと、エライ。愛だよなあ。
自分は、追っかけ程ではないし、ヲタク域も通過したから、
あとはもう仕事に邁進するのみだよ苦笑
愛こそ仕事のすべてだからな、俺の場合は。

しかし。顔見知りが増えすぎて、
やはりソロイベに顔出しは
余程の事がない限り不可能だと思った。
今の環境で出て行く、
顔を見られることそのものが恐ろし過ぎる。
好き過ぎ感出るしな。
別の形で関わりたいと思った。
仕事したいわ、あの人と。ちゃんと真正面から。

必要性がないか、とも思うが、
覗いてみたいという怖いもの見たさもあるっちゃあるけれども。
それは、必要性が出た時だな。

少なくとも、14年近く知ってる身としては
15周年くらいはお祝いに駆け付けたいなというところか。
是非、姐さん連れて、行ってみたいものだ・・・。

さて、どうなるかな・・・。