クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

新しい顔よ、こんにちは。

自分は多く顔を持ちすぎていると思う。
またもう1つの顔を作り出してしまった。

後悔がないといえば嘘になるし、
正直、ここで正直になれるかどうかも自信がない。

けど、ここ2〜3年で余りにも拗らせてしまったこの精神を
ちょっとでも元に戻し、少しでも自分らしさを取り戻すため、
出来るだけ正直に書いて行こうと思う。

いくつかルールを決める。
・自分に嘘をつかない
・汚い言葉は避ける
・一言でもいいから毎日書く

この3つ。
今の自分にはなかなか酷な3つだ 苦笑

長年使ってきた自分のホームは、
アクセス数は少ないけれど…
なまじ二桁年間やってるだけあって、
今や公私様々な人の目が入っていて、
もう、自由には書けなくなってしまった。
もともと誰に見られても良いものにしたのは
他でもない自分なのだが。

よもやこのような事態になるとは。
自分の人生の想定外だった。

もしかしたら、日々重ねて行くにつれ、
気付く人間がいるかもしれない。
その時は、その時の動きで参る。

さぁ、カーニバルの始まりだ。