読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

新しい顔よ、こんにちは。

自分は多く顔を持ちすぎていると思う。
またもう1つの顔を作り出してしまった。

後悔がないといえば嘘になるし、
正直、ここで正直になれるかどうかも自信がない。

けど、ここ2〜3年で余りにも拗らせてしまったこの精神を
ちょっとでも元に戻し、少しでも自分らしさを取り戻すため、
出来るだけ正直に書いて行こうと思う。

いくつかルールを決める。
・自分に嘘をつかない
・汚い言葉は避ける
・一言でもいいから毎日書く

この3つ。
今の自分にはなかなか酷な3つだ 苦笑

長年使ってきた自分のホームは、
アクセス数は少ないけれど…
なまじ二桁年間やってるだけあって、
今や公私様々な人の目が入っていて、
もう、自由には書けなくなってしまった。
もともと誰に見られても良いものにしたのは
他でもない自分なのだが。

よもやこのような事態になるとは。
自分の人生の想定外だった。

もしかしたら、日々重ねて行くにつれ、
気付く人間がいるかもしれない。
その時は、その時の動きで参る。

さぁ、カーニバルの始まりだ。