クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

過去最大のミス

やってしまった。
最悪。完全に寝過ごした。
過去最悪のミスですよ・・・もう、反省以上の何物でもない・・・苦笑

朝からマジ凹み。

何とは言えないレベルの話というか、出しちゃダメなやつ苦笑
金曜には作業しよう。
ウェブ更新も出来てないし・・・作業溜まる一方だな・・・。



昼にデータが届いた。

まだ返信していない。

提供元のお遊びは、来月にお預け。
しゃーない。自分の連休の失念が招いた結果だ。
合わせてもう1つのコメントも遅くなるとのこと。
来月まとめてにするつもりだな?もー。
いいけど、どうにでもなるけど。

仕事の事で相手の住まい先が必要だったからとはいえ、
まさかそれで教えてもらう事になるとは思っていなかった。

お手紙書きたくなるな・・・おとめか!苦笑


支離滅裂・・・。