クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

いっぱいいっぱいからこぼれた言葉をどう受け止めるのか。自分に何ができるのか。

月曜は仕事に出ようかと思ったが…SCの基礎ページくらいは理解してつくらねばと結局休みにした。

家でひきこもり作業。

土日は、強制的に仕事を休めと言われたので、休んだ。久し振りに家で過ごした気がする…のは、既に何かがくるっている。

ひとまずの報告をしたら、簡易な連絡が入ったので、少しだけ追加で声をかけたら、いっぱいいっぱいの兄さんの返事が返ってきた。重く読めるかとは思ったが、ひとまず、聴くだけは聞くからな、できる事は離れているから少ないけど、できる事はするぞと返事。それが、どれだけのものか、俺には分からない。未だに兄さまの価値観や間隔はつかめない。結局は離れているという事だ。それを理解してあげられないのは、今も、辛い。見事にレスポンスが途絶えた。ああ、めんどくさいと思われたかな笑


今すぐにでも来てほしい兄と、今にでも飛んでいきたい俺。

できる事ならすべて捨てて行きたいけれど、それでは成立しない。これは俺の思い込みかもしれないけど、今俺がここに居て成立していることを、他の人間に託しても成立するところまでは何とか持って行かねばと思っているのだから、春からのうごきをもう少し明確化して行かねばと思う。

無心に仕事をしていたのでは、生きている残りの時間が、なんだかもったいない気がしてきたから。



・・・・・ほんとにそうなのか・・・?



とりあえず目の前の事をやる。じゃないと顔向けできない。できないじゃない、やるんだ。


毎週ショートMVをアップするという、自分に課した毎週のノルマをひとまずは、やるんだ。やる。やるのだよ。