読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

疲れた。

最近やりたい事がたくさんあったはずだし、
今やっている事は好きな事のはずなのに、
全くやる気が出ない、やりたくない、拒否、までの感情に支配されて
頭が痛くてしょうがない日々を送っている。

家族は、悪霊でも来てるんじゃないかと御寺参りをする意味不明さで、
それもまいっている。

俺自身の身体を一切気遣わないあたりが、とにかく、心が寂しい。

アレキシサイミア

って言葉を知って、そうだと思うつもりはなかったけど、
確実にこの2,3年でそこに近い所にもってかれた感覚はあって
だけど、この会社はそんなのはお前が弱いからだ、で片づける会社なことも間違いなくて。

上司は「お前、名前・・・誰だっけ」と会議で言い放つし、
現場で顔を見るなり「お前、何でここにいんの?」と笑うし、
「で、俺の名前、わかります?」「え?え?えー・・・」って濁すんだぜ。
何十人の部署ならいいよ。
たかだか11人だぜ。
しかも上司のけたら部下なんて8人しかいないんだぜ。
勤務管理者なんだぜ。
まじで、人の上に建つ資格ないぜ、あれ・・・。

いつ、今の会社を辞めるべきか、考えている。

3か月前…には言わないとなんだよな、と思って、
9月いっぱいで辞めようと思ったら、
6月末には言わなきゃいけないんだよなぁと思うと、

8月にイベントの仕事してくれだとか
未来の話がどんどん出て来ていて、
秋以降の話は避けないといけないなとずっと考えている。

ただ、そのやる気も無ければ貯金も少ないわけで、
はて、どうしたものかと頭も抱えるわけである。

でも、ただ、とにかく疲れたんだ。それは事実。

疲れた。

もう、疲れた。

ほんと、死にたくなってる。
定期的に、死にたくなってる。
また、死にたくなってる。

いやだいやだいやだ。