クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

しんどい

なんだか最近眠れない。

朝まで寝れなくて、気がついたら意識無くして、

吐きそうになって目が覚める。

そして遅刻する。

酷い。

 

最近、どうも兄者達のことで自分ときちんと仕事してくれてる感が無く、

こちらが一方的にモチベーションをダダ下げているからだとは思う。

 

5月からのトラウマが厳しい。

 

タイミングが悪かったのは間違いない。

ただアレがきっかけで距離を取られた感が否めない。

 

まねも仕事わかってないから、

会わないから話がわからない、コミュニケーションが取れない

としか言わない。

 

兄者は確かにそうだろう。

 

わかるが。

 

 

「あの人ってこうなのかなぁ?」

と聞かれる度、自分も同じように

イメージで片付けられることがあるのかもと思うと、

あんなに信頼してた別スタッフを

「表裏ある?あの人..。」とか言うかな?って思うと。

 

頭の中この人らのことだらけ過ぎて

ノイローゼになりそう。

 

お互いキリのいい数字で幕引きしたら

楽なんじゃねーか、という程には精神参ってる。

 

それに反して、話は舞い込んできている。

 

2年やって初めてそれっぽくなるんだよね。

 

とにかくしんどい…

何事も、全て、作業が遅い。

 

辛い。