クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

悪く扱われてるっぽい

もうやるせなくなったので、書きに来た。

たぶん、俺は、あの女性にアンチ扱いされてるんだと思う。

まぁこれだけ文句タラタラだったら、仕方ないかという部分はある。

そして、俺の存在自体をよく思ってないやつがいるのはわかっている。
約2名ほどはっきりしている奴らがいる。

その2名とその女性が近づいたから、除け者にされてるのだと思うのだ・・・。

悪口を言っているという風に流布されたのだと思う。

ただ、俺の愚痴のタガを外したのはその女性自身だし、
これだけやってるのにと言わせたのは、
その女性の一言がきっかけだったし、
何よりチーム全体が、なんかもう酷い。
2年の我慢は大きい。
そして、勢いで言ったことに誠実に返したけど、
それに対してウェルカムがなかったのも俺自身は結構堪えている。
しんどかった。去年の夏は。本当に。
それを誰にも相談できなかった半年間は本当にしんどかった。

終わるなら終われと思ってたけど、
恐らく終わるきっかけはそのアンチ感を感じたからだと思う。
俺自身が終わらせたのだ。

なんかもう、どうでもよくなってきた。

やっていたことに対しての無視が
一番堪えたことをあいつらは何も知らないし。

一方的に悪者にされたのかと思うと、つらい。

現場出入りしづれぇなぁ。

愚痴ったのがいけない、その報いか。
その報いだな。

気持ちよく関係保って行きたい、それを頑張ってきたのだよ、こっちは。

なんなんだろうな、まったく…。