クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

ぬん!!!

3人揃ってを久しぶりに見た。
やはり、ミュージカル観に行きたかったな・・・
現実不可能ですけれども。

そこで名前が出たので、「あ。」と思い、連絡。

アナタが仲良かった某氏が、自分の地元に来るんですー。
しかもイベするんですー。
しかもそこ、自分がこの夏貴方たちとイベする予定のとこだったんですー。

ぬん!!!

と送ったら、

そら「ぬん!!!」ってなるな笑

と一言。

悩んだけど、
忙しそうだからなーと結局声をかけそびれた77の事も一緒に。
やっぱり向こうのペースがわからなくて、
お酒が入ってない状況で、どうも送れなくて、
妙に緊張してしまう。

ついでに、なんだか、きょう送られてきた音を聞いて、
2人とも本当に仕事仕事で遊びがないなと、
さびしくさせてしまったと少し反省した。

・・・ごめんよ。

楽しいお喋りさせなきゃだなあ。