クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものねだり

しまった、請求の宛先をきちんと言っておくべきだった。 まぁ、会社名があるから、ギリ許されるだろう・・・あ、あまい?苦笑荷物を送った連絡も合わせてきた。遅いけど。それは先にも書いた通りだ。本当は今日あった話。 弟が南に県に仕事出来ているらしい…

勘違いだった。ありがとう。でもダメなんだよ、日が間に合わないんだバカ!!(どっち)

こっちのが申し訳ないわーと思っていたら、向こうが盛大に勘違いをやらかした。 20日までに送ってねと何度か繰り返したが… やはり、普通の人以上に言わねばならぬな、あの職業の方々は。俺の手元に届くのがクリスマスイブでどうするwww俺宛のプレゼントな…

やってしまったぁぁぁぁぁ!!

なんか、また、いろいろあった(笑)今夜はガチでウッカリをやってしまったよ…怒らせてしまったかな…。2人だと思ってたら、1人だったっていうウッカリな(苦笑) 最悪だよな、それでとってくれたんだぜ?もー土下座だぜ…ほんと。あぁぁぁ。そんな罪悪感で、 …

ご飯食べたいーで共感する深夜

お腹が空き過ぎて、さえずっていた。いつもより早く仕事が終わり(と言っても日が変わる前に終わった程度なので通常運転で遅い)、明日は自分の担当でもないしと、意気揚々と、余裕をぶっこいていたからだと思う。米を研ぎ、炊飯し、炊けるところまで順を追っ…

それは優越感を得たいからなのか。ただ、愛は深まる。

立ち見が100人入ったというさえずりを見かけた。 そこへ関心を向けていた人達が・・・一斉にざわついていた。俺もその一人だ。どう考えても週末にかけての平日は無理だが、週末から休み明けなら行ける!と思った。幸いボーナス時期だ。なんとかなる。保険…