クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

軽く燃えたみたい。

日々何かは起きるものだ、弟がちょっと(と俺は思ってる)燃えた。
嫉妬とか、畑の違う所から出火したように見えるが、
先輩と話した結果、元ファンか兼ファン、しかも
ふだんから何かしら不満を抱えるアンチじゃねーかというところで結論に至った。

応援するメンツが意外に思うように、
最近「え?」という所から問題が噴出するのについては、
隠れたアンチだと思っている。

見えるところでは、皆黙るしな。言うに言えない空気みたいなのは出来る。
これは、あの中に居ないとわからない。


加えて語彙力のなさが全力でにじみ出てしまった上に、
1人でちょっと調子に乗ったステージなんかしてしまったもんだから、
それもあると思う。

なんせタイミングが色々と悪い。

生配信で自分の口で話すようだが、
少し、心配だ。

根本の語彙力のなさは、変わらないのだから。