クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に仕事が振られつつある。

にーさんから連絡。 会場から無事に岐路に着いたらしい。 疲れているだろうに深夜2~3時まで次の事を考えているのだから、静かに支えてやりたいと思うばかりだ。編集できる?との質問。前にもざっくりとそんな話をしていた。そう、札幌の話を聞いた時だっ…

すこしの安心感

弟の元戦友で、兄にとっても後輩で戦友だった人が、管理についたようだ。なんだかすごくホッとした。いや、古くから知る人達は動揺を隠せないだろうが・・・弟のグループから1人脱退する時からこの2人の兄弟を見てきただろうから、 そうすぐに投げ出すような…

日常。

兄さん、とってもいい出会いがあったみたいだ。作業も少しずつ上げてるんでしょう。ちょっと上がって来てる雰囲気。ほっ。やはり舞台初日は行けなくなった。なんとか譲り先が決まってホッとしている。しかしな、ホントお願いだから、1日前に明日の仕事、急に…

いっぱいいっぱいからこぼれた言葉をどう受け止めるのか。自分に何ができるのか。

月曜は仕事に出ようかと思ったが…SCの基礎ページくらいは理解してつくらねばと結局休みにした。家でひきこもり作業。土日は、強制的に仕事を休めと言われたので、休んだ。久し振りに家で過ごした気がする…のは、既に何かがくるっている。ひとまずの報告をし…