クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

あと少し、踏ん張る。

2月の奇跡を、近いうちにメモしておかねば、と思いつつの3月。

異動があり、辞令を受け、今まで通りの仕事に戻り、ひたすらのひきこもり作業。

異動はしても区切りの3月いっぱいまで仕事は変わらない上に増える。

とにかく、今は、日曜の夜から家に帰っていない。

帰らなくてよいように荷物を作ってきたせいもあるが、本当に風呂に入りたい・・・と思うほどには酷く住みついている。

理由は単純だ。

俺の仕事が遅いからだ。

何もつかめないままの5回目。とにかく俺の悪い癖が炸裂中。話が行ったり来たりして要素が多すぎる、と言われた。

ごめんなさい。




最近の心の調子から言うと、家に帰れば仕事から逃げたい病が本当に凄いのだ。直ぐに横になりたくなるし、動けなくなるし。ダラダラ過ごして時間ばかり過ぎてしまう。そして、目をつむると本当に起きなくなる。やばい。人間として、やばい領域なのだ。

会社でもそれが無いとは言えない。ただ、重い腰を上げて移動しなきゃならなかったり、機材が無くて家では0.1ミリも何もしない出来ない環境に居るよりは、少しでも何かに手をつけられる強制的環境があるだけマシ、というだけのこと。

おきられないことが怖くてソファで寝るようになってもう3年以上経つのだが、それでも寝られるようになってしまった・・・。

とにかく担当中はそんな怠け癖(なのかもう精神披露甚だしいか判断が出来ない)を出して周りに迷惑をかけるわけにはいかないのだ・・・これをあと半年続けたら、多分、俺、鬱になるわって思う苦笑

これが最後だから、なんとか踏ん張るしかない。

楽しみが週末に待っているじゃないか、なぁ?


あと3日。あと3日だ。乗り切れ。死なない程度に乗り切れ。



・・・・・


2月の事は、粉の踏ん張りに力をくれた。

ありがとう兄さんたち。