クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

密かに楽しんだ週末

にーさんにだけ連絡していったら、見事にいっぱいいっぱいだったもよう。なんかなーほんと、自分には応援してくれる人が全てだ!!って空気感すごかった。楽しかったが、その背景に見えるものがわかるから、胸が痛い。頑張ろう、頑張ろう、兄さん。俺も頑張る。

 

やはり近しい人への信頼を失うことの悲しさな…お姉さんからの憔悴しきってた、の言葉に、近くにいてあげられないつらさもあるよ。前に話は聞くよ、言うたけど、こちらから声かけた方が良さそうだな、と思った。うざく内程度にな。

まぁ、今回こっそり見に行って、こっそり帰ったけど、おかしかったのは、泊まったとこの近くで打ち上がってたこと笑 なんや!声かければよかったやないかい。と弟に連絡。今度は弟に連絡をとろう。スマホ依存してる人の方がよいわ。うん。

己も担当が終わったからな。いよいよにーさんの手伝いだ。4月からのこともある。気合いが入るぜー。