クラウンノナミダ。

クラウンは正直になれない。だから、おどけ、ふざけ、笑われようとする。不器用な小心者のねじれた日常。

話が進まない。

ここ数日また怒涛のように過ぎている。

日々の変化が激しすぎて、とまどっている。

おひとりさまナイトからの不安が多いのが、自分でも怖い。

3月から、落ち着かない日々は続いている。

あの夜から、何か越えてはいけないものを越えた気がして(決して一線ではない)
自分の中での線引きが何か変わったのかもしれない。

あの時の話は、俺の中で生きていて、
ずるずるとせねばなと手を付けているわけだが、
それすらももはや言ったことを忘れている勢いだったりするので、
頭が痛い。

ひとまず、映像の話が1つも進んでいない。
話せば形にならない情報しかおろしてこないし、
イメージを膨らませたところで現実味がなさ過ぎて無理です、な案件が多すぎる。
おもしろいからやってみよー!に行きつけないのは、俺がおもしろくないからなのか?
考えても浮かばないのは情報が足りないからだ。
かといって、やみくもに歩いてみても、思いつかなかった。

だめだ。これはやばい。

一番痛いのは、カメラの話が出来ていないのだ。
おい、こちらのQにAをくれ。それも止まったままやないかーい。

煮詰まった挙句、そもそも個人で行くから回させてくれというお願い。
お願い?いやいや、お願いされてるのはこちらのはずなのだが。
もともとあった話だ。余計なことはしない。くっついていくだけ。
それはあかんのか。と思っただけの事。
ダメならダメと言ってくれ。予約を取り消すから。
行くなら行くで確保しなきゃいけないから。

早く答えをくれ!!

とにかく、すべてがとまっている。

おまけに、通販の話なんか別クチで聞いたもんだから

「え?」

となった。

まてまてまて。

 

この1カ月の間に、俺は

音、映像、ウェブ、通販、イベント

の5つの案件で関わることになってしまっている。

音やイベントは会社の話だからいいとしても、

他に関しては俺に来てる話で、手弁当だ。
ボランティアと言っていい(笑)
ぼちぼち甘えの色が見えてきているのはわかっていたが、
ちょっとピリッとした話をしたら、連絡が途絶える。

おい、待て。それは、あかん。


このままじゃまずいな・・・

一番近くの仲間にこの対応じゃ、そのうち呆れられますよ、お兄さん。

俺は、周りに呆れられるほどに我慢強い方だと自負しているけれど
それも、大概にしないと・・・嫌いにはなりたかないからさ。

俺を東京に行かせてよ・・・ねぇ?

 

今週末札幌に飛ぶかどうかは、兄さまが握っている。

お願いだから、前入りする日までに音を下さい。ホントに。まじで。

 

で、通販はそれからだぜ。
そもそも今週末で在庫無くなる可能性の方があるんだからな!!
再販はどうした!!
それを自覚してくれ!!!

言ったこと忘れていく癖も、こちらでフォローしてあげたいところだ・・・。